夏はサマードレスで楽ちんオシャレしましょ!

34201806_053_a

こんにちは、Babypeachです。 なんだか最近はサマードレスのことばっかり書いている気がしますが、まあでもそのくらいサマードレスが私の夏にとって必需品だということですね。 これからどんどん暑くなってくると、出来るだけ・・・

そろそろ来てしまうレイニーシーズンを楽しむ素敵な雨グッズたち

Valentino

こんにちは、Babypeachです。 ついに梅雨入りが目の前まで迫ってきましたね。 私は個人的に雨が大っ嫌いです。 外に出かけるのも大変だし、なんだか暗いし、洗濯物は乾かないし、じめじめするし。 なので、これから一か月ほ・・・

ショップもリニューアルオープン!生まれ変わったMaison de Reefurの魅力 その2

maison-de-reffur-20150416_045-thumb-660x440-404526

こんにちは、Babypeachです。 前回に続き今回も、新生メゾン・ド・リーファーの魅力に迫りたいと思います。 今回は、WWD Japanが梨花さんにインタビューをした内容を織りまぜながら、今回の大幅なリニューアル、イメ・・・

ショップもリニューアルオープン!生まれ変わったMaison de Reefurの魅力 その1

DSC3610

こんにちは、Babypeachです。 モデルであり、トレンドセッターである梨花さんがディレクションしているショップ、Maison de Reefur メゾン・ド・リーファーが、今年の4月18日にリニューアルオープンしまし・・・

ショートパンツは奥が深い 上手にそろえればショートパンツだけでひと夏越せる!!

holding-shorts-guide

こんにちは、Babypeachです。 私はこの歳になっても、夏はまだまだショートパンツをよく履きます。 やっぱり涼しいし、足を出すにもスカートだと子供たちと公園で遊んだりできないので、どちらかというと子供が生まれてからの・・・

ある日の送り迎えコーディネート 新しいサンダルを履きたくて

image

こんにちは、Babypeachです。 先日のサマードレスでの送り迎えコーディネートの投稿にも書いていた、Birkenstockの白サンダルが届きました!! 思った通りとーーっても可愛いです! 自分は一生履くことないだろう・・・

夏のお出かけの必需品 おすすめサマーハットBest5★

red

こんにちは、Babypeachです。 夏のお出かけに欠かせないファッションアイテムはいくつかありますが、暑さが厳しくなってきている最近では、帽子がやはり一番必須アイテムになってきているのではないでしょうか? 少し前までは・・・

今日の送り迎えファッション!大好きなサマードレスで

image

こんにちは、Babypeachです。 とーても暑かった今日の送り迎えファッションは、ちょっと夏先取りのサマードレスにしてみました。 今日は午後からサッカーの習い事がある日だし、幼稚園のあとに公園で遊んで変えることもないの・・・

水着だって体型に合わせてタイプを選ぶべし!今年の体型別マストバイ水着たち

bikini-khloe-kardashian-voluptuous

こんにちは、Babypeachです。 皆さんは毎年水着を新調しますか? 毎シーズン新しい服を買うように、水着も毎シーズントレンドに合わせて新調したいですよね! でも何を基準に選んだらいいのか、難しいところですよね。 体に・・・

夏といえば音楽フェス!フェスファッションはハッピー気分いっぱいで!

On the grounds of Coachella.

こんにちは、Babypeachです。 そろそろ、音楽フェスの季節になってきましたね。 私が昔住んでいた、アメリカのシカゴでは5月末から9月中旬までの毎週末、ダウンタウンの大きな公園で音楽フェスが開かれます。 ブルース、ジ・・・

子連れで結婚式に招待されたら必読!女の子のおよばれドレス10選

FGtitle

こんにちは、Babypeachです。 そろそろジューンブライドの季節ですね。 結婚式によばれることも最近はあまりなくなってきましたが、いざよばれた時に一番悩むのは、自分が何を着るかではなく、子供たちに何を着せるかです。 ・・・

ただの変顔モデルじゃない!Carla Delevingneのおしゃれ私服スタイル!

images

こんにちは、Babypeachです。 なにかと話題にあがる人気モデルCarla Delevingne、ご存知ですか? 彼女はロンドン出身の22歳のファッションモデルです。 モデルを始めた当初はBurberryの秘蔵っ子と・・・

ハマる人増加中の可愛いプチプラアイテムがそろうDholic!

D675006_m

こんにちは、Babypeachです。 最近気になる通販サイトを発見しました! 皆さんすでにご存知の方も多いと思いますが、Dholicというサイトです。 Dholicは韓国初のファッション通販サイトで、とっても手ごろな値段・・・

幼稚園がついにスタート!送り迎えスタイル5Days!

image

こんにちは、Babypeachです。 5月にももうすぐ終わりに近づいてきました。 私の4歳の息子が幼稚園に入園して、1か月半が経ちました。 息子を幼稚園に毎日送り迎えするようになってから、一つ楽しみが増えました。 それは・・・

ビーチの視線を独り占め!とびっきりオシャレな親子ビーチファッション その2

swim-bikini-caroline-trentini-07-old

こんにちは、Babypeachです。 前回に続き、視線を集めるオシャレな親子ビーチファッションをチェックして、夏本番に備えましょう! 今回は、オシャレ水着や、水着の着こなしアレンジ、そしてアフターアワーのファッションのス・・・

ビーチの視線を独り占め!とびっきりオシャレな親子ビーチファッション その1

swim-bikini-caroline-trentini-08-old

こんにちは、Babypeachです。 私は泳ぐのがあまり得意ではないのですが、海が大好きで、時間があるかぎり夏はできるだけビーチで過ごしたいと思っているほどです。 子供が出来てからは、その楽しみも倍増して実際に行く機会も・・・

まだまだ続くホワイトの人気! オールホワイトコーディネートに挑戦

image

こんにちは、Babypeachです。 昨年の夏からじわじわとトレンドになりつつあったオールホワイトのワントーンコーディネートですが、冬に爆発的に広がり、いよいよこの春夏ピークを迎えそうです。 夏と言えば白!ですからねーー・・・

身長別でこんなに違う 脚長さんになれるサンダルはこれ!

Best-Legthening-Summer-41

こんにちは、Babypeachです。 いよいよ毎日暑くなってきましたね! 衣替えが全く追いついていない我が家ですが、夏物を引っ張り出すだけ出してきて、装いはすっかり夏です!笑 夏の主役アイテムの一つと言えば、サンダルです・・・

旬のデニム・オン・デニムコーディネートで肉フェスに行ってきました!

image

こんにちは、Babypeachです。 皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか? 私は、家族で近場の公園などにお出かけしてリフレッシュしました。 29日には激混みの肉フェスに行ってきました! 駒沢公園で・・・

2015年秋冬シーズンに押さえるべき素材・色・柄・アクセ (2)

_A2X0398

こんにちは、Babypeachです。 前回に続き、今回も2015年秋冬シーズンに押さえるべき素材・色・柄・アクセの詳細を、WWDの記事を参考に見ていきます。 2回目の今回は、色とアクセにフォーカスします。 Color 色・・・

このページの先頭へ